読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日マスターランクになりました!

  大晦日まで1週間となりました.今年も1年間瞬く間に過ぎてしまい,ほんの少しの時間も無駄にしてはならないと感じました.皆様いかがお過ごしでしょうか?私はついにマスターランクになる事が出来ました.

  多くの方が合計勝利回数1000回前後でマスターになる中,私は2244回もの時間をかけてマスターとなりました.思い出せばAランク帯にいた頃が最も辛かったです.あの頃はまだ基本さえも身についておらず,有名なお方のデッキをそのまま使用しても勝てずA0のまま2ヶ月間もの月日が流れました.2ヶ月後にAAまで上がった後は早かったです.とは言いましてもランクを1つ上げるのに1週間ほどかけてしまいました.長い旅を経てようやくたどり着いたマスターランク,これからが本当の意味でのスタートラインです.勝ちたい,強くなりたい.その気持ちを力に変えて頑張っていきます.

 

  AA3の残り2000までは冥府ヴァンパイアでその後は御旗ロイヤルで急いであげました.新環境になる前になんとしてもマスターになりたかったのです.

  新環境になるまではミッションをこなしルピを貯めようと思います.新弾のパックが実装されましたら1月上旬に行われるチームの合宿で使うためのデッキを組まなくてはいけません.そのためにも出来るだけ多くのルピを貯めたいです.

 

  それではまた次回の更新でお会いしましょう.