RAGE落選とこれから

 久しぶりの更新です。別に飽きたとかそんなんじゃないですよ!

 そいえば2日前くらいに友人のネカマちゃんがオーケストラさんに下半身に聳え立つバベルの塔の写真を送られてきて軽くトラウマとなってしまいました。その後色々ありましてアルデンテ聖団全員オーケストラさんにブロックされてしまいました/・×・\〆

 

 さて,ワンダーランドにやってきてからずっとRAGEに向けて練習してきたのですが,なんと落選してしまいました/・×・\〆悲しいです。ここ10日間ほど目標が消えてしまって少し落ち込んでいました。

 せっかくRAGEのためにアルバイトのお休みを合計4日間取ったので,RAGEの日はチームメイトの応援、次の週は美術館にでも行こうかな!

 

 もうすぐ9月です。もう学校を卒業するまで半年もないのに全然就職活動をしていません。そろそろちゃんとやらなきゃ(何回目)って感じなので9月からはシャドウバースを頑張ります。

 

 おやすみなさい。